spacer.gif
infomation_title.jpg

4月8日 サンケイスポーツ新聞掲載本ぴかぴか(新しい)
4月9日 コスドキより写真動画配信キスマークぴかぴか(新しい) 
4月23日グラスウォールより 初DVDリリースキスマークぴかぴか(新しい)
4月23日グラフィスより ガールズハイ写真動画配信キスマークぴかぴか(新しい)
4月26日雑誌『JLUG』表紙本ぴかぴか(新しい)
5月6日グラッツより 『モミズム』DVDリリースキスマークぴかぴか(新しい)
5月11日 EX MAXスペシャル発売
5月30日 モミズムDVD発売記念イベント
7月6日 hip&lip発売キスマークぴかぴか(新しい)
8月22日 あきスタ撮影会キスマーク
10月23日 あきスタ撮影会黒ハート
1月23日 あきスタ撮影会黒ハート
3月5日 あきスタ撮影会黒ハート
4月9日 『挑発☆BEAUTY』DVD発売記念イベント 11:50から 秋葉原ソフマップ
4月10日 あきスタ撮影会 あきスタ
4月30日 あきスタ撮影会
infomation_end.jpg

2010年06月03日

ぽけ〜っと顔

DVC00117.jpg

たまにわぽけ〜っとした
顔をお届け♪



こんな顔もするんでつ。






ぽけぽけぽけぽけ





スパイダーさん
小さい頃ママにずっとトトロにでてくるメイに似てるって言われてました(>_<)きっと性格が。笑


ぶぅ〜ちゃんさん
最近あついですよねぇっ!でもせいらわ寝るとき寒がりなんでつ。。


donchanさん
だってせいら905ずーっと使ってたから画質&機能が悪かったの(汗)
次こそはあえますよーにっ☆これからものせますーんっ☆


たぁくんさん
それまで頑張らなきゃですねんっ♪そしたらあえるかな?
せいらの散歩姿は老人ですよ。笑
うそでぇ、るんるんで歩いてますっ



ん〜
今日は鼻がズビるなぁ
(;・∀・)
posted by 咲月せいら at 16:52| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
ヤッホー♪せいらチャン♀まだまだだね★指ぉ鼻の穴2突っ込んで写メ撮らないとなぁぁぁ♪大阪人ゎ笑わないぞー(^O^)次回2期待してまっせ〜〜〜♪ほな股ねぇ〜bye-byeぶぅ〜(^з^)-☆Chu!!y
Posted by ぶぅ〜ちゃん☆ at 2010年06月03日 16:59
 ぽけ〜っと顔………
  いつものせいらちゃんだ(^Q^)/^ 
 あ〜んど突然の不可解な行動ε=┏( ・_・)┛
 プレイヤーズのインタビュー動画でも何回か椅子をコロコロしてましたよね(・・?)
Posted by  小田原斗真 at 2010年06月03日 21:07
鼻がズビる・・・って・・・???
鼻がズルズルするってこと??
何処の方言だ???
携帯前は905でしたか〜ちなみに僕は未だに903ですが・・・何か???(ーー;)
いつも写真とかのリクエスト?文句?言っちゃうけど・・・今回も・・・携帯変えてから写真飛んでますな・・・
Posted by donchan at 2010年06月03日 22:58
すぐ、なれますよ!
僕が応援してますから(笑)
いつか、会えますかねーー!(笑)その時まで楽しみに待ってる今日この頃です。
セクシ−なせいらチャンもいいけど今日の顔も素敵ですよ!
Posted by たぁくん at 2010年06月03日 23:49
性格がメイか〜笑
せいらさんのママさんやはり
よくわかってますね〜(^^)笑

でもメイちゃんお母さん思いで
とっても良い子ですよね!!
Posted by スパイダー at 2010年06月04日 07:08
可愛いから良し!
Posted by パイドパイパー オブ ハーメルン at 2010年06月06日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif