spacer.gif
infomation_title.jpg

4月8日 サンケイスポーツ新聞掲載本ぴかぴか(新しい)
4月9日 コスドキより写真動画配信キスマークぴかぴか(新しい) 
4月23日グラスウォールより 初DVDリリースキスマークぴかぴか(新しい)
4月23日グラフィスより ガールズハイ写真動画配信キスマークぴかぴか(新しい)
4月26日雑誌『JLUG』表紙本ぴかぴか(新しい)
5月6日グラッツより 『モミズム』DVDリリースキスマークぴかぴか(新しい)
5月11日 EX MAXスペシャル発売
5月30日 モミズムDVD発売記念イベント
7月6日 hip&lip発売キスマークぴかぴか(新しい)
8月22日 あきスタ撮影会キスマーク
10月23日 あきスタ撮影会黒ハート
1月23日 あきスタ撮影会黒ハート
3月5日 あきスタ撮影会黒ハート
4月9日 『挑発☆BEAUTY』DVD発売記念イベント 11:50から 秋葉原ソフマップ
4月10日 あきスタ撮影会 あきスタ
4月30日 あきスタ撮影会
infomation_end.jpg

2010年04月27日

リクエスト&コメ返し☆

NEC_1754.jpg


こんにちわぁっ☆
リクエストがあったので
のせたいと思います♪



本当に申し訳ないですが、すっぴんチャンです
(。-人-。) ゴメーン



女の子は化粧で
変わるのですッ


(言い訳)




コメ返ししまぁーすっ♪


donchanさん
恥ずかしながらのせてみましたっ(*/ω\*)完全にすっぴんですぅ(><)


ぶぅ〜ちゃんさん
ナンパだったら嬉しいけど、『あっ!日本人だw(゜o゜)w』みたいな顔されましたよぉ↓雑誌チェックしてくだしゃい☆


裕美さん
企業秘密ですん♪
(*/ω\*)や〜んっ


結依さん
21なんですか☆年近いですねぇッ(*^□^*)
こないだの撮影でそうゆうこといろいろ語ったのでそちらにでてますよっ(´ω`)
レイプは心傷つきますね。(T_T)


shigezinhoさん
おぉ〜ッ☆彡
ありがとぉございますッ♪かっこよくとれてましたぁ?嬉しい(*^□^*)
せいらも早くみたいなぁ☆彡

疾風さん
ありがとぉございます♪
ハイっ☆彡少しずつでも前に進んでいけることわ、すごく嬉しいです、これからも頑張るのでよろしくお願いしますっ(*^ー^*)




最近なかなか
コメント返せなくて
すいませんっ(><)



でも、コメント読んで
嬉しくてニヤニヤしてますっ☆彡(´∀`)



またリクエストやコメント返ししますねっ♪



すっぴんをのせて
醜態をさらしてしまったので



サササ〜ε=┏( ・_・)┛




逃げよっ。。☆
posted by 咲月せいら at 14:19| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
あるぇ・・・?
すっぴぬのがイケてる。
いあ、どっちもイケてる。うむ。
Posted by jチノ at 2010年04月27日 14:53
すっぴんでも化粧でもかわいいのが
美人というべきだな^^
セイラちゃんにぴったりだね☆
Posted by 疾風 at 2010年04月27日 18:42
リクエストに答えていただき、
スッピン写真ありがとうございます。
でも・・・セピア・・・
目がいいですねぇ〜可愛いです。
僕・・・せいらさんのスッピン好きですよ〜!
優しい感じが出てます。またよろしくお願いします。
Posted by donchan at 2010年04月27日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif