spacer.gif
infomation_title.jpg

4月8日 サンケイスポーツ新聞掲載本ぴかぴか(新しい)
4月9日 コスドキより写真動画配信キスマークぴかぴか(新しい) 
4月23日グラスウォールより 初DVDリリースキスマークぴかぴか(新しい)
4月23日グラフィスより ガールズハイ写真動画配信キスマークぴかぴか(新しい)
4月26日雑誌『JLUG』表紙本ぴかぴか(新しい)
5月6日グラッツより 『モミズム』DVDリリースキスマークぴかぴか(新しい)
5月11日 EX MAXスペシャル発売
5月30日 モミズムDVD発売記念イベント
7月6日 hip&lip発売キスマークぴかぴか(新しい)
8月22日 あきスタ撮影会キスマーク
10月23日 あきスタ撮影会黒ハート
1月23日 あきスタ撮影会黒ハート
3月5日 あきスタ撮影会黒ハート
4月9日 『挑発☆BEAUTY』DVD発売記念イベント 11:50から 秋葉原ソフマップ
4月10日 あきスタ撮影会 あきスタ
4月30日 あきスタ撮影会
infomation_end.jpg

2010年03月31日

たまにわね。



真面目なブロク



『頑張る』
それわ口にするのは
とても簡単。



でも実行に移せるかは
本人次第。





学びました





迷惑もかけました






いろいろと自分と
向き合いました。








自分のだめなとこ
ちゃんとみつけていこう






『ごめんなさい』
『ありがとう』




言葉の重みも知りました





日々成長です。




まわりのみなさんの
おかげで日々いろいろな
事を学んでいきます




怒ってくれる人
心配してくれる人
話を聞いてくれる人






せいらが今こうやって
ブロクを書いているのも
お仕事できるのも
みなさんのおかげ。




とてもありがたいことを
気付かせてくれた人




ありがとうございます






The important things is not to stop questioning.

『大切なのは、常に疑問をもつことだ』





この言葉すごいすき






向上心いつも胸に
ひめていなくちゃね








せいらの月にかわって
おしおキッス
posted by 咲月せいら at 03:49| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
人は死ぬ直前まで学べる生き物です

おっしゃる通り 常に学ぶ姿勢とアンテナを張っておきたいもんです
Posted by パイドパイパー オブ ハーメルン at 2010年03月31日 07:30
おはよん♪朝からせいらチャン♀の言葉が俺のy2グサッと来ましたよ〜♪失業して間もなく一年が過ぎようとしているの2いまだダラダラ生活★やっぱ向上心ぉ持たないと仕事も見つかりませんよねぇ〜♪よ〜し頑張りまっかぁぁぁほな股ねぇ〜bye-byeぶぅ〜L(^з^)-☆Chu!!y
Posted by ぶぅ〜ちゃん☆ at 2010年03月31日 09:35
色々なブログをみてまわってます。
セイラさんのもたまに見てます。

セイラさん自身の写真が多いので、
よかったら、友達や彼氏と一緒に写っている
写真もUPして頂けると、日常がみえてくるのでファンとしてはうれしいです。
Posted by Earth Wind at 2010年03月31日 12:22
東京は桜咲いてますか?

先日、彼女にチーズケーキつくってもらいました!男はこういうのうれしいですね。

セイラさんもお菓子作りとかされますか?
得意料理とか教えてください。
Posted by かん at 2010年03月31日 12:41
せいらさん凄く素敵です。(*^_^*)



"人格や個性は何で決まる?"


かつて友人は自問しました...。


出生や育った環境なのか?



いや.....


何を選択するかで決まるんだ。


出生や環境ではなく、人生をどう生きるかで.....。




一生懸命 花を探していると、花もあれば葉っぱもあります。 その葉が、あなたの人生の花束を豪華に、そして素敵にしてくれます。('-^*)☆
Posted by shigezinho at 2010年03月31日 13:11
追伸:第3者の評価を意識した人生(生き方)じゃなく、自分が納得した生き方をするのが一番じゃないかな。

どんなときも”絶対評価者”でないといけないと思う。自分のプロセスを冷静にみつめて絶対評価ができると、偉大な人物になれるんだよ!

うまくいかない時こそ冷静になって、自己分析して備える。 

これが今回の議題?の僕の答えです。

(昨日レスしたけど、流れてました(笑))
Posted by かん at 2010年03月31日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif