spacer.gif
infomation_title.jpg

4月8日 サンケイスポーツ新聞掲載本ぴかぴか(新しい)
4月9日 コスドキより写真動画配信キスマークぴかぴか(新しい) 
4月23日グラスウォールより 初DVDリリースキスマークぴかぴか(新しい)
4月23日グラフィスより ガールズハイ写真動画配信キスマークぴかぴか(新しい)
4月26日雑誌『JLUG』表紙本ぴかぴか(新しい)
5月6日グラッツより 『モミズム』DVDリリースキスマークぴかぴか(新しい)
5月11日 EX MAXスペシャル発売
5月30日 モミズムDVD発売記念イベント
7月6日 hip&lip発売キスマークぴかぴか(新しい)
8月22日 あきスタ撮影会キスマーク
10月23日 あきスタ撮影会黒ハート
1月23日 あきスタ撮影会黒ハート
3月5日 あきスタ撮影会黒ハート
4月9日 『挑発☆BEAUTY』DVD発売記念イベント 11:50から 秋葉原ソフマップ
4月10日 あきスタ撮影会 あきスタ
4月30日 あきスタ撮影会
infomation_end.jpg

2010年06月30日

おつかれさま☆ミ

610x.jpg



負けちゃったね
°・(ノД`)・°・




PKわやっぱり
緊張しちゃうし
運とかもあるのかなぁ?


でも試合見終わって
感動を与えてくれた
日本の選手に
ありがとう!!






せいらわ薬飲んでるのに
ワイン一本ひとりで
あけてしまったから
頭がイタイよー
(´・ω・`)




観戦にしゅうちゅう
しすぎてもーたっ☆






スペインとポルトガル
今日の夜中かと
思ったら
もう終わってた。(笑)



スペイン応援しようかしら?
でもアルゼンチンの
監督かわいいし…

キュン(*´д`*)







本番はこれからだね☆ミ
posted by 咲月せいら at 07:48| Comment(0) | 日記

2010年06月29日

わかるかな?

DVC00263.jpgDVC00027.jpg



ラクガキ♪


なんか絵心ない気がしちゃう
( ̄◇ ̄;)




まえにくらべたら
まだマシかな☆ミ




せいら前ピクミン
かいたらそーとー
ひどかっだもん。。(笑)





でもラクガキしたり
塗り絵したりするの
すごいすきだよぉ♪



滑り台みつけると
未だにみつけてわ
すべってしまう



こないだ久々に
ウンテイしたら
三本で限界だったけど
(つд`)






鉄棒わでんぐり返しと
一回転するやつわ
できたっ!


まだ体力あって
よかった
( ´∀`)





最近すっぴん率
高いので
ちょっと前の写メだよん☆ミ
posted by 咲月せいら at 00:56| Comment(0) | 日記

2010年06月24日

今日のわんころ

P1010027.jpg



友達の犬ぅ
(´・ω・`)




シャンプー写メが
おくられてきたのっ



かーわーゆーうぅぅ!



このシナシナ加減とゆうか
なキャシャーン感じが
たまりませぬ





か わ ゆ い!!




思わず
『食べたい』

とゆってしまった
(´_ゝ`)





具合わねぇ、
まったく声でなかったのから
おかま声に進化したから
復活してきたかな☆





おかまちゃん声でつ。



レアな声だから
意外と好きかも
( ´∀`)





はよなおれ〜
posted by 咲月せいら at 07:35| Comment(2) | 日記

2010年06月18日

せいらが漫画に

100618_165628.jpg

昨日くつも汚れたから
天日ぼししてくつを
リフレッシュしてあげようと
したけど、
雨で靴がしめってしまったせいらです
(´¬`)


アホや〜



こうゆうのよくあるの↓↓





単純にドジなのかしら
(´_ゝ`)






あのですっ、
Chuスペシャル7月号
Getしたよぉん☆



せいらをまんがに
してくれたんれす。
うれししし♪


DVDも収録されてまっす☆





まんがのせいら
可愛く書いてくれて
ありがたやありがたや





今日わ転ばないよう
ゆっくり歩きます。笑
posted by 咲月せいら at 16:57| Comment(1) | 日記

2010年06月16日

続き

DVC00146.jpg

あれから電話こなくなって
よかった



非通知でかかってきたり
したけど、なんか
勘ぐっちゃって
本当びっくりしちゃって
携帯あんまりいじりたくなくて


心配してくれた
皆さんありがとうございます
(>_<。)




携帯とか電話て
便利だけど、時には
こわいものにもなるよね




やだやだ。




これからも気を付けないとね
(´ヘ`;)





ここ何日間か
本当に怖かったよぉ。
posted by 咲月せいら at 15:34| Comment(5) | 日記

2010年06月13日

こわい




変な電話が
かかってきて
こわいよ。


どうしよう
(/_;)
posted by 咲月せいら at 22:32| Comment(6) | 日記

2010年06月12日

ちん

100612_102020.jpg

茨城まで行ってまいりました☆


親族関係で
家族で行ってきたのネ


はじめていく田舎わ
すごく新鮮で空気も
綺麗で、とってもいいところでした


こんなきれいなところがあるんだなーって




でも!
途中車の中での話なんだけど、、
走ってたら車がふわっとういたのね



そしたらお母さんが
「ちんさむロードだぁ!」



って。



お姉ちゃんも
「わぁ〜ちんさむロードだぁ!」



迷わずせいらも
「おぉ〜ちんさむロード!」


なんか親子を感じた。




お父さん冷静。




なんか家族ってあったかい(´・ω・`)






そのあと千葉いって
いとこ家族にあったよぉ☆


みんなワイワイがやがや
似たり寄ったり?


甥っ子もおっきくなっててひたすら走り回ってたからせいらつかれてしまた
(~o~)

2歳時未満おそるべし。





いろんなことあったから書きたいんだけど、
AM6時出発したせいらにわ。。
今日の体力じゃっ。。




アメブロ見てメッセや
アメンバー申請してくれた方々ありがとうございますっ☆
ありがとう( v^-゜)♪



およよ

うちながら
寝てしまいそう


もしかしたらあとで
ピグやるかもぉ


そしたら絡んでちょっ♪



ふにゃ〜い
posted by 咲月せいら at 22:30| Comment(1) | 日記

2010年06月11日

生足

100611_170015.jpg

今日わあついから
生足Dayだよぉんっ☆



涼しくて気持ちいいのだー♪


冬場のせいらわ、
網タイ女で
春わガーター女
夏はナマ足
秋わ…

なんだろう。


(´・ω・`)





ぶぅーちゃんさん
こわいだなんて。。泣
えーん。(つд`)
とばない写真をとりますん☆


donchanさん
やっぱりこわいと!?
とばしすぎはよくないですね(;゜ロ゜)
スカートのなかみわ…☆



たぁくんさん
the女だいすきー☆
この時期はガーター女かも。
せいら全然自転車のらないから本当こわかったけど、幼少気の記憶でぐぅ!だったにー♪


こわいっていわれたのショックだにー

うわわわあん。。。







と!ゆうか
(話変わりすぎですいません)


せいらアメーバピグにはまった(`・ω・´)
めちゃおもしろーいっ!
アメーバのブログのほうにわピグはったのぉん♪



☆アメブロおしおキッス☆




なんか絵合わせゲームとかやってたもん。笑


はまりんこ♪


お部屋もあるから
あそびきてにゃー☆



ばいんっ
posted by 咲月せいら at 18:31| Comment(3) | 日記

2010年06月10日

セクシー

100610_180140.jpg100610_011516.jpg


こんにチワワ☆



今日わねっ
一目惚れして
買っちゃった



コルセットキャミ&
ガーターなのっ




上はこんなかんじ♪





イメージわ
セクシーキャリアウーマン!笑



なんか、せいらって
前からセクシーな格好するのが好きなんだっ☆



the女!みたいな





ぶぅ〜ちゃんさん
ちっちゃいとゆうか、なんかわかりにくい構造で変なとこから足だしてたのぉ。笑
とばしすぎちゅういっ!!


たぁくんさん
本当に笑われちゃってせいらも笑っちゃって「あ〜やってしまた。さーせんっ!笑」みたいな
以後きをつけたいとおもいまする。



あっ!ずーっと言うの
忘れてたんだけどたまーにアメブロかいてるのだす。


アメブロで「咲月せいら」で検索すればでるハズでっす☆



よろぴぴぴ




今日わママチャリを
荷台にのってこいでた
せいらでしたー
posted by 咲月せいら at 19:13| Comment(3) | 日記

撮影〜っ♪

100609_153556.jpg100609_164635.jpg


今日わですねぇっ!


キャバ嬢しようで
撮影でしたあぁぁ☆


一個前の記事は
メイク前なので
あしからず(;´д`)



完全ひとりういてるー。笑




ヘアメイクでわっ
髪の毛もりっもりに
してもらって、
本当にキャバ嬢さん
みたいにしてもらって



感激〓(^人^)



ドレスとかかわゆいしっ



なんか気分は
るんるんで撮影できたのぉ♪


へへー



同じ事務所の子たちと
撮影一緒になること
なかったし
うれししし(´3`)




たぁくんさん
お洒落なんて嬉しい☆
てへー。笑
本当におっちょこちょいなんできおつけまする。。






PS
今日なんて撮影で使う下着で、パンツを完全に斜めにはいてしまった。


普通足出すところなんだから見ればわかるのに、
何故か片足はOKなのにもう片方の足は腰回りのとこに足入れて撮影してたってゆう。。


まーったく気付かなかった


まーいっか(^o^)




いや、、よくないか。
スタッフのみなさん
すいません(汗





今日わ
おっちょこちょい
せいらがお届けしましたー

(*^^*)
posted by 咲月せいら at 03:00| Comment(2) | 日記

2010年06月09日

撮影前の怪しいわたし

100609_140751.jpg100609_151510.jpg


今日わこんな感じ。
あやしすぎるっ





サングラスにマスクは
怪しいよー




職質されちゃうよッ
(;´д`)

(過去に一度職質経験あり)



しかも着替えて
撮った写真なんて





『せいらだけ様子おかしい。』




まーいっか。笑









またのせまーす!
せいら、いってきやす!!


(^3^)/
posted by 咲月せいら at 17:03| Comment(0) | 日記

2010年06月08日

せいらのお膝が…

100608_211446.jpg


道を歩いてたら
なにもないところで


ガクンッ!!
(;´д`)



こけて両ひざから
地面に落ちて
すりむいてしまった。。




なにもない道で
何でこけてしまったんだろう?


しかし両ひざ
ヒリヒリして
いたいのー(;o;)




今年の
せいらの七不思議ダナ






早くなおるといいなぁ
(ノ-o-)ノ┫




たぁくんさん
おしゃれとか言われるのうれしいっ(*^^*)
ありがちゅー☆☆


疾風さん
今度はぜひ全身でうつしちゃいますっ♪♪楽しみにしててくださいっ☆



夜の天使さん
知り合いかしらぁ?
(^-^)/がんばりまぁす☆




明日
は撮影だから
それまでにひざなおしましょ☆

(*^^*)
posted by 咲月せいら at 23:45| Comment(1) | 日記

2010年06月07日

おにゅ-☆ファッション☆

100607_225445.jpg

夏らしく
激ミニキャミ
キャミソール☆


(^0_0^)


花柄だし、せいら好みの
コルセット風ミニミニ
ワンピ♪


かわゆいのおぉ☆




やっぱりピン!
とくる洋服はあるのねん☆



ハーメルンさん
最近本当に温度変化激しいからこまっちゃうの(/_;)/~~


ぶぅ〜ちゃんさん☆
ありがとー☆なんか空咳とかでこまっちゃう↓早くよくなるからまっててぇッ!

donchanさん
鼻かみ会!たのしそー☆
鼻水とまるやつあるもんねっ!鼻にいろいろつけたらいいかしら(^○^)

たぁくんさん
わーいっ☆リポDだいすきだからうれしー(*^^*)
早くよくなりまちゅ♪



あ〜んっ
なんかレバ刺したべたきなっちゃったあ(>_<)


元気もりもりになれそっ☆
posted by 咲月せいら at 23:14| Comment(3) | 日記

2010年06月05日

具合の様子わ

100605_193535.jpg100605_140911.jpg


多少おちついたので、
来週の撮影のため
髪の毛プリンちゃん
なおしてきまひたあ☆


ん〜さっぱり!


昨日より全然よくなったからよかった(;o;)



健康管理もお仕事の
一環なのにい↓


リポD飲んで復活せねばねんっ♪
(^0_0^)


donchanさん
症状は鼻水寒気喉空咳とかだったの。でも今は全然平気だよん☆元気なせいらをおとどけっ♪

たぁくんさん
心配してくれてありがとう!☆だいぶよくなったよぉんっ♪




なんか今の時期みんな風邪ひいてるみたいだね(>_<)


みんなもきをつけてねぇッ



せいらが元気をあげるぞおぉぉぉ!
(^3^)/
posted by 咲月せいら at 19:46| Comment(3) | 日記

2010年06月04日

コアラさん

DVC00133.jpg

寝ていたい。



なんか風邪症状で
病院いってきたのん



コメントかえせなくてごめんね(._.)



ぐーぐー。。
posted by 咲月せいら at 21:45| Comment(2) | 日記

2010年06月03日

ぽけ〜っと顔

DVC00117.jpg

たまにわぽけ〜っとした
顔をお届け♪



こんな顔もするんでつ。






ぽけぽけぽけぽけ





スパイダーさん
小さい頃ママにずっとトトロにでてくるメイに似てるって言われてました(>_<)きっと性格が。笑


ぶぅ〜ちゃんさん
最近あついですよねぇっ!でもせいらわ寝るとき寒がりなんでつ。。


donchanさん
だってせいら905ずーっと使ってたから画質&機能が悪かったの(汗)
次こそはあえますよーにっ☆これからものせますーんっ☆


たぁくんさん
それまで頑張らなきゃですねんっ♪そしたらあえるかな?
せいらの散歩姿は老人ですよ。笑
うそでぇ、るんるんで歩いてますっ



ん〜
今日は鼻がズビるなぁ
(;・∀・)
posted by 咲月せいら at 16:52| Comment(6) | 日記

2010年06月02日

ウォーキング?

DVC00010.jpg100602_055901.jpg

お散歩お散歩☆



あったかいから
すごい気持ちいいよー♪♪


なんか頭の中で
トトロの歌が流れてたッ



『歩こう〜あるっこ〜』
みたいな(^o^)/


完全めいチャン気分☆





スパイダーさん
本当に若かったんですね!びっくり(*゜Q゜*)
忘れないですよぉ♪
アメブロ見つけてくれたのぉぉ!?次たのしみですー☆

ぶぅ〜ちゃんさん
画像ではしゃぎっぷりみて伝わってよかった。(笑)
楽しかったよー☆
セクシー画像おたのしみにぃぃっ☆


疾風さん
わあぁー!本当にぃ?☆応援してるって言葉すごいうれしいですぅ(*^^*)これからもよろしくでつ☆


donchanさん
新しいSDかいましたッ☆みたら512メガしかなかった…PCでわみれたからよかったあぁ(*^^*)携帯難しい。。

たぁくんさん
画質Upしてますよぉっ!せいらが一番嬉しい(^o^)v
なんかまたイベントとかあればお会いできそうですねん☆


でわでわっ♪
posted by 咲月せいら at 17:09| Comment(4) | 日記

2010年06月01日

画質が。

100601_180720.jpgDVC00003.jpg

いい!!笑



せいら完全に
うらしまたろ化
してました



最近の携帯てすごいのネ!なんか機能がありすぎて使いこなせるか
(~_~)




いや〜本当に画質がよくなってありがたい☆
みなさんに少しでもリアルに近いせいらをお届けできたらなんて思ってまし♪




ぶぅ〜ちゃんさん
お疲れとゆうかすごい楽しんでましたぁッ☆
画像よくなったでしょぉぉ♪(^0_0^)これからものせるぞぉぉ☆



donchanさん
楽しかったですぅ☆
SDわ前の携帯わずっとSDに入れてて前ので見るとみれるケド新しいのだと見れなくて(;o;)PCならいいのかしらっ。イベントのせますうぅ☆


スパイダーさん
なんかすごいわかーい!とゆう印象がありました(*^^*)10代にもみえてしまいました(^3^)/失礼かな…っ?汗。
またおあいしたいですね☆

たぁくんさん
せいらもお会いしたかったデス(>_<)行く機会がもしあるのならそのときは優しくしてください。笑
写真とりましょうねんっっ☆



本当にみなさん会えたことが凄いうれしかったー!!コミュニケーションとるのせいら好きだし、初めてちゃんとコミュニケーションとれる場所だったのでうれしかったの(^^)/\(^^)


またイベントやりたいなあぁ♪♪


せーらっ
posted by 咲月せいら at 18:37| Comment(5) | 日記
spacer.gif
spacer.gif