spacer.gif
infomation_title.jpg

4月8日 サンケイスポーツ新聞掲載本ぴかぴか(新しい)
4月9日 コスドキより写真動画配信キスマークぴかぴか(新しい) 
4月23日グラスウォールより 初DVDリリースキスマークぴかぴか(新しい)
4月23日グラフィスより ガールズハイ写真動画配信キスマークぴかぴか(新しい)
4月26日雑誌『JLUG』表紙本ぴかぴか(新しい)
5月6日グラッツより 『モミズム』DVDリリースキスマークぴかぴか(新しい)
5月11日 EX MAXスペシャル発売
5月30日 モミズムDVD発売記念イベント
7月6日 hip&lip発売キスマークぴかぴか(新しい)
8月22日 あきスタ撮影会キスマーク
10月23日 あきスタ撮影会黒ハート
1月23日 あきスタ撮影会黒ハート
3月5日 あきスタ撮影会黒ハート
4月9日 『挑発☆BEAUTY』DVD発売記念イベント 11:50から 秋葉原ソフマップ
4月10日 あきスタ撮影会 あきスタ
4月30日 あきスタ撮影会
infomation_end.jpg

2010年05月31日

昨日は☆

DVC00005.jpg

来てくれたみなさまッ
ありがとうございます☆


最初は誰も来ないんじゃないかと思って本当にハラハラしてました(._.)汗


でもはじまってみなさん入ってくれて本当に!
本当にありがとうございました(*^^*)




相変わらずマイペースなせいらですけど、優しく見守って?もらえて。笑
本当によかったです♪

みなさんと交流できてお話しできたり一緒に写真とったり♪♪

せいらが一番楽しんでましたあぁ(^^ゞ



すみましぇぬ☆



画像わMCをしてくれた
佐々木さんッ♪
面白い方でしたあぁ☆




本当に来てくれた方々ッ
せいらうれしかったよー!


みんなに抱きついちゃえばよかった(>_<)w照



こんなせいらですけど、
応援してるよ
これからも頑張ってね
など嬉しいこといっぱいゆってもらえて
いっぱいいっぱいパワーと勇気をもらえました☆!



嬉ししし☆




donchanさん
昨日楽しかったですよぉ♪機種わSH07Bですんっ☆
全部わ消えてないんだけど一部消えちゃって↓PCで見れるのはいいけど(;_;)


小田原斗真さん
せいらプレオープンの時に顔出しましたッ♪
いっぱいわでないとおもうけど、でるつもりですよんッ☆(^O^)

スパイダーさん
来てくれてありがとう☆いつもコメントでしかやりとりできなかったから生でお話出来て本当嬉しかったデス♪♪緊張してたんですかぁ?でもお話できてよかった(^O^)ありがちゅ☆

ぶぅ〜ちゃんさん
携帯かえたのぉ☆でもまだまだ使いなれなくてブログ書くだけで何時間たってるんだかッ(~o~)画像綺麗になったからお楽しみにしててくださひひ☆♪


これからも咲月せいらをよろしくお願いいたしますッ☆
posted by 咲月せいら at 09:32| Comment(4) | 日記

2010年05月30日

no-title

100529_235133.jpg
こんばんは☆


携帯を変えたせいらです。2年半も使っていた
携帯とサヨナラわ
悲しいものです。


顔文字のつかいかたすら
ままならないでブロクを書いています。



うん、大変




でもっ画像がよくなったのでみなさん許してね♪





明日はっまちにまった
イベントでございやす


あたたかいお越しを
こころからおまちしてやんす☆





あきばにゃ〜!





しちっかしSDの画像わ消えるわうまくうてなくて
てんてこまいまいです。




あのねっ!今日発売の
CHUっスペシャル
7月号にのっております☆



でわでわ携帯と
格闘しながら
明日にそなえますっ


これじゃアラームもかけられないよ〜。。
posted by 咲月せいら at 02:43| Comment(5) | 日記

2010年05月28日

懐かしきっっ

NEC_1991.jpg

SD見てたら
懐かしい写メがっ!



これわ去年の夏
くらいだったかなあぁ

二人してサングラス
かけちゃって本当
トンボみたい(^艸^)



なんか昔の写真みたり
曲聞いたりすると
その時を思い出すよねッ


そうやってジ〜ン
としてる自分がスキ。笑



チョット変だよね
(●´∀`●)/




今撮ってる写真とかも
いずれは思い出に
なっていくのかなぁ
ナンテ




しみじみ(´ω`)




スパイダーさん
本当に〜?!なんかすごく嬉しい(≧m≦)あたしも楽しみですぅ♪♪

たぁくんさん
岡山なんですかぁ↓生でお会いしてみたいですねっ
あえる日を楽しみにしてます☆彡(*^_^*)


ハーメルンさん
なんか今日のせいらの気持ちみたいだあぁっ
いつかそうやって楽しく話せる日がきますね☆彡




今日もいちにち
お疲れさまだあぁっ♪♪
posted by 咲月せいら at 23:15| Comment(2) | 日記

2010年05月26日

☆お知らせ☆

201005191353000.jpg


今週5月の30日に


グラッツさんから出した
『モミズム』
DVD発売イベントを
行います(●^ー^●)




場所
秋葉原ソフマップCD館


時間
19時から



せいらについて質問や、
着替え等もあります☆彡



撮影会や2ショットチェキ撮影もあります♪




初めてでチョット緊張するうぅ(*/ω\*)



けどスゴイたのしみだったりするせいらデス☆☆



初イベントでこうゆうふうにできるのは、みなさんのおかげなので本当に嬉しいなぁって。


感謝の気持ち。
ありがとうございます
(´ω`)



今までお会いしたことない方や、会ったことある方
みなさんにあえたらと思いますッ




足を運んでいただけたらと思います☆



よろしくお願いします
(●^ー^●)
posted by 咲月せいら at 00:52| Comment(6) | 日記

2010年05月25日

とある顔♪

NEC_1929.jpgNEC_1909.jpg


みごとに顔になった
(・ω・)!!



かわゆうぅぅ〜☆



なんかのキャラクター
みたいになったあぁ♪




こうゆうの絶対いそうだよね☆なんか新たな発見をできたきがする(´∀`)




ぶぅ〜ちゃんさん
網タイすきなのぉぉ☆彡チャンスがあったらあぁまた是非是非とってくだしゃいっ(*^□^*)


疾風さん
ありがとうございますぅっ☆彡美脚なんて(*/ω\*)セミヌード的な?!☆お楽しみににに♪

スパイダーさん
せいらにファンなんてうれしいですっ!!これからもいろんなのを載せてくので☆よろしくお願いします(●^ー^●)


ハーメルンさん
ひざまくらってなんか小さいときお母さんに耳掻きしてもらったのを思い出すなぁ♪いいですよね(´∀`)


ぽてとさん
本当おぉ?メガネスキなんですっ☆またのせるからみてくださいねぇっ♪


たぁくんさん
初コメントありがとうございます☆彡いろんなせいらのせますねっ♪是非みてください(*^□^*)よろしくでつ☆彡





にゃあ〜っ♪
posted by 咲月せいら at 00:28| Comment(3) | 日記

2010年05月23日

たまにわお姉さん☆

NEC_1921.jpgNEC_1919.jpg


こないだわ女教師だったから
今日わお姉さんチック♪



こんなかんじにしあがりましたんっっ
(・ω・)!!




最近あつかったからはかなかった網タイを久々にっ
o(^∇^o)(o^∇^)o




網タイ復活〜っ!!





ぶぅ〜ちゃんさん☆
メガネしようにしてみましたぁっ♪あさってたらみつけたからかけちゃった☆
また撮って下さいっ♪


ぽてとさん☆
嬉しい!ありがとうございます(*^□^*)またかけちゃおうかな♪♪

ハーメルンさん☆
お久しぶりです☆
雑誌とかのせてもらってます♪ありがとうございます(´ω`)




せいらわ寂しんガールなのでみんなのコメントが本当嬉しいですっっ




ありがとう
(^ε^)-☆Chu!!
posted by 咲月せいら at 14:48| Comment(6) | 日記

2010年05月21日

女教師チック?!

NEC_1894.jpg


お家で片付けしてたら
めがね発見っ!



とゆうことで
さっそくかけちゃった
(*^□^*)




たまたま髪の毛も
アップだったから
女教師ちっく♪
になりまひたあぁ☆彡



コレだてメガネなのぉ
(・ω・)!!



せいら目悪くないもんっ♪でもメガネかけたい病なんです(´ω`)



黒ぶち眼鏡か
フレームないやつも
ほしいなぁっっ☆彡



メガネだいすきー☆



大人な感じ使用なのっっ
こんどはかけておでかけしたいなぁ(´∀`)




ぽかぽかちゃん♪♪
posted by 咲月せいら at 14:53| Comment(4) | 日記

2010年05月20日

はたらきますん☆彡

201005191345000.jpg


今日事務所にいったら
2ndDVDモミズムと
EXMAXスペシャル
もらいましたぁっ♪



うれしっー
o(^∇^o)(o^∇^)o



鑑賞しようかしらん♪
うふっ



それで事務所の
人と打ち合わせしたりぃ☆



今日わGラビアとゆう
アイドルカフェに
いってきましたッ♪



ちょっと見学ぅぅ☆彡


まだプレオープンだから
練習練習(´ω`)




ぶぅ〜ちゃんさん
少しずつ回復ですぅ☆彡
雑誌みつからなかったのかぁ↓かなしいかなしい(;_;)DVDものってると思うから見つかったら見てねん♪


jチノさんっ
顔おつかれぎみかなん?
すこーし。。。(o__)o
笛ラムネせいらもスキー☆彡



ドリル阿佐田さん
あ〜っっ!UFOチョコもいいなぁ☆彡
たまにわ甘いもの食べたいー!!ヽ(´▽`)/





今日わいっぱい動いたしお腹すいたあぁ(*^□^*)
posted by 咲月せいら at 00:17| Comment(0) | 日記

2010年05月18日

元気はつらつぅぅぅ!

NEC_1890.jpgNEC_1892.jpg



オロナミンC!
じゃないけど。
(_´Д`)ノ~~





なんかちっちゃい頃
飲んだあま〜い薬の
味がするのっ




\なつかしい/
(^3^)





なんかちっちゃい時を
思い出して駄菓子とか
たべたくなったあ♪




ブタメンとかうまい棒
とかっ♪♪
あ〜っ
食べたい(´ω`)


じゅるるるぅ〜っ




jチノさん☆
じゃあお供をっ☆笑
それ画面つけちゃだめえぇっ!笑
(≧З≦)
画面みれなくなっちゃうでしょおぉぉ〜っ?





今日も天気いいから
お散歩しようかな
(´ω`)




ほんわかせいらつんデス☆彡
posted by 咲月せいら at 15:52| Comment(3) | 日記

2010年05月17日

買ってみた♪

NEC_1885.jpgNEC_1886.jpg


本たちっ(^3^)/




こうゆう格言チック
な本とか
いい言葉書いてあるの
すごいスキなのぉッ☆





ほんわか気分
とゆうか(´ω`)





こうなろうとか
思えたり♪





いい言葉大好きだから
相田みつおさんとか
スキだよぉっ☆彡
アインシュタインとか♪




ふふーんっ♪♪




ちょっとできる子風に
ゆってしまった。笑
(´∀`)






ゆるしてぇぇっ
(_´Д`)ノ~~





↑(だれに!?)笑




変なテンション
なので今日のところわっ
(´ω`)
posted by 咲月せいら at 16:19| Comment(0) | 日記

2010年05月16日

お散歩♪

NEC_1877.jpgNEC_1879.jpg



今日は天気がいいから
お散歩したよぉんッ♪




サンダルの
靴擦れと戦いながら。笑




頑張って歩いたぁっ!
\(^O^)/




そしたら
おっきなスパイダー
発見(´∀`)☆彡




コレ相当おっきいよぉ!
15メートルは
あるハズっっ




蜘蛛におどろきながらも
頑張ってパシャパシャ☆





けっこう驚いてた
けどね(_´Д`)ノ~~ヤー






あったかい時に
お散歩すると
光合成できて
幸せヽ(´▽`)/




一人じゃさみしいから
誰か一緒いこー(;_;)笑




せいらお散歩大好きなのぉっ☆彡




頑張って歩いたら
足がいたいよ(ノд<。)゜。↓↓




今度はビーサンか
なんかで歩こうかな
o(^∇^o)(o^∇^)o
スニーカーとかっ♪




スニーカーて単語
ゆうと連想してしまう




『スニーカーぶるーす』



なぜかツボなんです





ららら〜んっ♪
posted by 咲月せいら at 17:41| Comment(1) | 日記

2010年05月11日

EXMAXスペシャル

NEC_1868.jpg

こんばんみぃっ♪




風邪をひいてしまったようなせいらでつ
(;_;)





なんか体調がすぐれないですん。。↓





えーん(ノд<。)゜。





ひえぴた欲しい。。。(o__)o



きょーわっ!
EXMAXスペシャル発売です☆彡



(^ε^)-☆Chu!!




せいら載ってまぁす☆彡
ある風にして撮影したんだよー(*/ω\*)





うぴぴー
posted by 咲月せいら at 20:49| Comment(1) | 日記

2010年05月10日

ありが豚

NEC_1865.jpg


こんばんちっ♪



donchanさん花言葉意味教えて
くれてありがとーごじゃますっ☆彡
(*^□^*)




愛ってコトですねん♪
てことはママーに
愛をあげる日なんだね☆
(●^ー^●)





小田原斗真さんも
手作りガトーショコラ
なんてすごいですねっ♪




やっぱりぃ、身近な人が
喜んでくれるとすごい嬉しいのぉ〜っっ☆
(´∀`)





『ありがとう』とか
『嬉しい』
って言われると
すごいうれしくなっちゃうもーんっ




蟻が10



蟻が豚



ありがdddddd。笑







ありがとう


みんなっ(´ω`)
posted by 咲月せいら at 20:31| Comment(1) | 日記

2010年05月09日

母の日☆彡

NEC_1862.jpg



とゆーことでっ☆彡
カーネーションをっ♪





友達にあげてみたよ。笑







よろこんでくれて
よかった☆



感謝の気持ち♪
的なヽ(´▽`)/





せいらもちゃっかり
プレゼントもらっちゃいました♪
(´∀`)あは




あっ!ちゃんと
ママにもおばあちゃんにもお姉ちゃんにもあげたよんっ♪
(^ε^)-☆Chu!!





カーネーションの
花言葉はなんなんだろう。。



気になるっっ☆彡





お花だいすきーッ♪♪
posted by 咲月せいら at 21:35| Comment(2) | 日記

2010年05月08日

週プロ

NEC_1841.jpg


わっほー☆彡




やほほほーい♪
Ψ(`∀´)Ψ





なぜか原因不明に
足首がいたいせいらです。



ひねったかしら?




こないだまでわ
ROUND1のロデオ乗って
右足負傷したけどー…。



豪快に落ちたの。笑




今日わなぞに左足が
(_´Д`)ノ~~







週プロの見開きに
のってるので
よろぴー(^ε^)-☆Chu!!




って、ほぼ足の
話でごめんちゃい
(´Д`)
posted by 咲月せいら at 18:57| Comment(0) | 日記

2010年05月07日

しっとり

NEC_1840.jpg



雨だぁ〜。



天気悪いのヤダー
(_´Д`)ノ~~





夜には止む予定
だったのにィ
やまないとなんか
いやよねー。



雨らしく?
パーカーきてみたよ☆



せいら珍しいッ♪



パーカーのありがたみ
あったかいし
らくなんだね(´ω`)はは




誰か雨やませてえぇっ



せいらのパワーじゃ
どうしようも。。



ナンテ(Тωヽ)






やみますよーにっ☆彡



ていーながら
以外と雨スキなのよねぇ。
posted by 咲月せいら at 19:30| Comment(1) | 日記

2010年05月05日

道端に☆

NEC_1814.jpgNEC_1796.jpg



ちょいとお散歩
したせいらつん♪




るんるーんて
歩いて
道端見てたら
お花が咲いてたあっ!





頂き物のこの靴下をはいて♪
可愛いでしょ
(^ε^)-☆Chu!!





A型なのに
O型の靴下ってゆう。笑






でねぇ〜ッ
お花とかちっちゃい時
チュッチュ吸える花
あったでしょぉ?



あれを久しぶりに
チュッチュ吸って
子供気分を思い出したよぉ☆彡
ヽ(´▽`)/





あま〜〜〜いっっ!!
(´ω`)ウマウマ






あ〜っっ!!
明日っ6日に
グラッツさんから
『モミズム』咲月せいら
発売だよぉんっ♪





よろぴーΨ(`∀´)Ψ
posted by 咲月せいら at 17:36| Comment(1) | 日記

2010年05月04日

公開っっ

NEC_1825.jpg

こないだゆっていた
おじいちゃんに
『短すぎる』とゆわれた
格好



短いのかなぁ…?


ん〜っっ(_´Д`)ノ~~





ちょっと短いくらいが
カワイイのんっ♪♪





せいらわそんなに
短いと思わないんだけど




そう思ってるのは
せいらだけなのぉ??
w(°o°)w!




ミニスカート大好きっ☆
posted by 咲月せいら at 22:14| Comment(2) | 日記

2010年05月03日

JLUG with せいら☆

NEC_1822.jpg


やっと、やっと
せいらの手元に…
(´∀`)☆彡





届いたどぉ〜っ!!





表紙のせいらつんと
ぱちりんこ♪






なんか初心にかえった
きがするぅ
ちょっと前までは
自分が表紙になるなんて
考えてもみなかったことで、

こうやってみなさんの
おかげで出ることができてせいら本当にうれしいです(*^_^*)



コメントも読ませていただいてますっ♪




いつもありがとう
(*^□^*)





せーらっ
posted by 咲月せいら at 18:19| Comment(5) | 日記
spacer.gif
spacer.gif