spacer.gif
infomation_title.jpg

4月8日 サンケイスポーツ新聞掲載本ぴかぴか(新しい)
4月9日 コスドキより写真動画配信キスマークぴかぴか(新しい) 
4月23日グラスウォールより 初DVDリリースキスマークぴかぴか(新しい)
4月23日グラフィスより ガールズハイ写真動画配信キスマークぴかぴか(新しい)
4月26日雑誌『JLUG』表紙本ぴかぴか(新しい)
5月6日グラッツより 『モミズム』DVDリリースキスマークぴかぴか(新しい)
5月11日 EX MAXスペシャル発売
5月30日 モミズムDVD発売記念イベント
7月6日 hip&lip発売キスマークぴかぴか(新しい)
8月22日 あきスタ撮影会キスマーク
10月23日 あきスタ撮影会黒ハート
1月23日 あきスタ撮影会黒ハート
3月5日 あきスタ撮影会黒ハート
4月9日 『挑発☆BEAUTY』DVD発売記念イベント 11:50から 秋葉原ソフマップ
4月10日 あきスタ撮影会 あきスタ
4月30日 あきスタ撮影会
infomation_end.jpg

2010年04月09日

今日のワンシーン

201004081136000.jpgNEC_1672.jpg

撮影終わったよぉ☆



楽しかったぁ
(´∀`)♪♪




あわあわに本当るんるん
せいらにへんしーんっ





いろいろ撮ったよぉ☆
(^ε^)-☆Chu!!




週プロと♪うふふー



新聞もGET
したよぉd(゜д゜ )


ちゃんとみないと☆



でっかくのっててうれしーo(^∇^o)(o^∇^)o



みなさまありがとうございましたっ☆



ぶぅ〜ちゃんさんアワアワとらなかったあ↓↓今日とったのみてぇ(>_<)

JUNさんありがとーっ☆☆見てくれてうれしい(o^o^o)



今日とったやつはまた近くなったらいいますねぇ☆
\(^O^)/




かんぱいぢゃーっ☆



ふふん♪
posted by 咲月せいら at 00:47| Comment(4) | 日記

2010年04月08日

あ〜っっ!またっ

201004081157000.jpg

間違えてた。
Σ( ̄□ ̄;



『週刊プロレス』です!



そしてそして


『サンケイスポーツ』です!




ぶぅ〜ちゃんさん、どれみふぁさんご指摘ありがとです☆




内容読んでくだしゃいねっ☆せいらの頭のなかがこんがらってたのですみませんでしぃ(T_T)/~

スターへのプロセス。笑っちゃいました!笑
週刊週刊。。




プロセスってなんじゃあいっ。!笑




今日さ〜がそっ☆☆




今日はお仕事よぉん♪♪
詳細はまたのちほどんっ
(^ε^)-☆Chu!!




今日の頭の中のBGMは
『まいてぃあ〜CL〜♪』が何故かながれてます




不思議な頭なんです。




でわーんっ
posted by 咲月せいら at 12:13| Comment(2) | 日記

2010年04月07日

ぱにぱに〜&告知☆

201003111740000.jpg


あのねっ、せいらの
隣でぱにぱにげーむ
してた人がいたんだけど



アレってどうゆうゲームなんでしょう??




せいら↓
Σ( ̄□ ̄;



みたいな顔になってたハズ。



でも可愛いのっ
『ぱにぱにぱにぱに〜』

『ぱにぱにぱにぱに〜』

『ぱにぱにぱにぱにぱにぱに〜』

『ドーン!!』



みたいな(^艸^)





やりたい。
教えてもらえばよかった




今日は週間プロセス
発売日ですよねっ?!
(´∀`)



見開きにせいらが
載ってるみたいなので
是非是非ちぇけらっちょ♪
へーいw(☆o◎)w
posted by 咲月せいら at 18:26| Comment(2) | 日記

2010年04月05日

チキンの秘密

201004052015000.jpg

K○Cの都市伝説を
しってますか?



こないだ友達と話してた時。


せいら『ケ○タ食べたーい!!』


友達『あたし食べれないよ(T_T)』


せ『なんでぇ?』


友『だって1匹につき4本しかとれないから足12本はえてる鶏がいるらしいよ…』


せ『え〜可愛いじゃぁんっ☆☆』


友『えっ?可愛くないし。こわいし。』


せ『だって想像したら可愛くない?ヒョコヒョコ歩いてるんだよ?』


友『ばかか。』



こんな会話をしてまひーた。




12足はえた鶏わ
実在するのでしょうか?





この話を信じるか
信じないかは
あ な た 次第。







せいらは信じるケドNE〜☆ (´∀`)
posted by 咲月せいら at 20:58| Comment(3) | 日記

2010年04月04日

だーっしゅ!

NEC_1556.jpg


今日は友達の
結婚式〜☆☆




今からセットしにいってぇそれからいくぜよ
ε=┌(★`・д・)┐=з




ウィダinゼリー
飲みながら
むかいまつ♪




でへー。




だって10秒メシだよ?
スゴくない?
はやくない?



考えた人すごぉぉ!!


お腹をみたせぇ〜☆





今日どんな仕上がりに
なるかわまたのちほど♪♪




にゃにゃーん
posted by 咲月せいら at 12:53| Comment(1) | 日記

2010年04月03日

今日のかっこぉ♪

NEC_1626.jpgNEC_1630.jpg


今日わね、ひるごろから
バタバタしてまひ〜




家電と雑誌を探しにっ。笑



今日わこんな格好
してまひ☆




やっぱり網タイ〜
(´∀`)




そして激ミニっ





セクシー系が
すきいぃ♪♪





ばたついてて全然
書けなかったぁ(゜-゜ )

そして今日起きてから
なにも食べてないってゆう過酷さっ!笑



さすがに腹ぺこりんだぁ〜





シルバさん*
だいぶ興奮しましたょぉっ(*^□^*)うはうはで☆
写真ゴージャスセクシーにしてもらいましたっ♪

ぶぅ〜ちゃんさん*
楽しみましたーっっ!☆ハンドルにぎると変化するタイプのせいらです。笑

小田原斗真さん*
会ってみたいですねぇっ☆せいらでれでれーしてるかもしれないッ♪笑
興味深々なんて(*/ω\*)
ハーメルンさん*
本当に〜?☆うれしい(^ε^)-☆Chu!!☆☆ありがとでつ♪♪



あ〜。
おなかすいた
(_´Д`)ノ~~
posted by 咲月せいら at 20:50| Comment(2) | 日記

おちゅ〜っ☆車と☆

NEC_1617.jpgNEC_1614.jpg

今日わ本ぉ〜当
楽しかった☆
(^ε^)-☆Chu!!




車かっこよすぎて
ウハウハせいらちゃん





かっこつけてみたYO
d(゜д゜ )






車にひょいっとのって
るんるんなのさ♪





これでも一応免許あるんだからあぁ〜!!




よくなさそーとか
言われるからアピってみた。笑
┓(´_`)┏




日にちはわからないけど、動画もとってJLUGのHPに
のるので是非みてねッ☆



せいらの過去の秘蔵話もゆったのさ。♪




写真全然雰囲気ちがうでしょー。
ヘアメイクさますてきんぐ☆




みなさま優しくて
楽しく撮影できましたっ♪




4月26日に
JLUG発売されるから
みてネーッ(´∀`)





うれすぃぃ〜くて
るんるんBlogだわ




くるま本当かっこよくて
欲しい欲しい連呼
してしまった。

すごーいんだょ(☆。☆)



所有者さまも優しくて
嬉しかったです(^^)v
せいらくるまベタベタさわってしまったので。。
とゆー




優しさに…きゅん(´∀`)





でへー。



くるま欲しくなっちゃったよぉ。。




shigezinhoさん*ぶぅ〜ちゃんさん*ハーメルンさん*かんさん*匿名さん*シルバさん*eath windさん*tyu@mueさん*みみさん*小田原斗真さん*odoradekuさん*


みなさんいつもありがと-っっ☆☆



寒いので寝ます。。




今日〜もっ
みなさんおつかれさまでしたん('◇')ゞ





せーっつ!
posted by 咲月せいら at 02:06| Comment(4) | 日記

2010年04月02日

移動中から〜

NEC_1599.jpgNEC_1600.jpg


移動中海老名よりまひたぁっ☆☆




それで海老名名物
食べ〜の
ウマウマっっ(´∀`)





ステーキ串とか
肉まんとか。。



パーキングとかスキだし海老名はおいしいのいっぱいあるから…



幸せっ(*´∀`*)






でもっ!これから
撮影なのにヤバいネ





せいらやっちまいました






でも控えめにしたにょ♪♪




んで〜今ヘアメイクしてもらってますんっ☆
ヽ(´▽`)/





どんな感じに仕上がりに
なるかわあとでまた更新
するときにわかると
思いますッ☆☆


(^ε^)-☆Chu!!




ぶぅ〜ちゃんさん*
ありがとうございます☆
今日がんばりますよぉッ♪女磨きは大事ですん(^^)v




それでわ準備して
きまぁすっ



o(^∇^o)(o^∇^)o
posted by 咲月せいら at 11:34| Comment(5) | 日記

いってきまぁんっ

NEC_1594.jpg


今日わ撮影なので
現場に向かっております。


ε=┏( ・_・)┛
すたたた〜






写メはこないだ
見つけたジャンボな☆
一緒に写真とればよかった、ナンテ






あったかいハズなのに
天気予報みないで4枚も着込んで家出たら




『あつい』






完全防備しすぎて
痩せるんじゃないかと。





いや、どうかこのまま
痩せてください






神様〜(´Д`)






てな感じでむかってるよーん♪





今日はいろいろup
したいなあぁ☆
posted by 咲月せいら at 07:50| Comment(2) | 日記

こんこんばん☆

NEC_1575.jpg


こんちゃ-すっ☆
ヽ(´▽`)/




こんばんはって意味ね。





風邪がぴゅーぴゅー
ゆってますよぉ!
お隣さん!




明日は早いのでっ
わたくしねますっ
('◇')ゞ




明日は撮影だから
いろいろupしまぁつ♪




おやちゅみん
(^ε^)-☆Chu!!
posted by 咲月せいら at 00:39| Comment(3) | 日記
spacer.gif
spacer.gif