spacer.gif
infomation_title.jpg

4月8日 サンケイスポーツ新聞掲載本ぴかぴか(新しい)
4月9日 コスドキより写真動画配信キスマークぴかぴか(新しい) 
4月23日グラスウォールより 初DVDリリースキスマークぴかぴか(新しい)
4月23日グラフィスより ガールズハイ写真動画配信キスマークぴかぴか(新しい)
4月26日雑誌『JLUG』表紙本ぴかぴか(新しい)
5月6日グラッツより 『モミズム』DVDリリースキスマークぴかぴか(新しい)
5月11日 EX MAXスペシャル発売
5月30日 モミズムDVD発売記念イベント
7月6日 hip&lip発売キスマークぴかぴか(新しい)
8月22日 あきスタ撮影会キスマーク
10月23日 あきスタ撮影会黒ハート
1月23日 あきスタ撮影会黒ハート
3月5日 あきスタ撮影会黒ハート
4月9日 『挑発☆BEAUTY』DVD発売記念イベント 11:50から 秋葉原ソフマップ
4月10日 あきスタ撮影会 あきスタ
4月30日 あきスタ撮影会
infomation_end.jpg

2010年03月31日

お花見ちゃんっ

NEC_1582.jpgNEC_0115.jpg


桜が見たすぎて
見に行ってきたよぉっ☆


(´∀`)



い〜や〜し〜ッ






警備員さんに
とってもらおうとしたら
『警備中なので…』




と言われてしまいました
(_´Д`)ノ~~



確かに。
でも人全然いないってゆう↓。。




なのでいろんな人に声をかけ
撮ってもらいました
(^艸^)




いろいろ見てきて
お参りとかもしてきたぁ♪
お願いいっぱいしちゃった☆




でねぇ!お参りしたあとすぐいいことが起きたのッ☆みらくるぅぅ♪
(☆。☆)




桜めっちゃ綺麗だったょ☆




tyu@mueさん*
全身こんなですよぉっ♪
好きなブランドはriendaですっ☆最近は普段着ないような色も使いはじめましたあ☆モデルさんはえびちゃんとか押切もえちゃん好きです(^^)v


みみさん*
もう水着の季節がまいりましたー☆(´∀`)にゃっいっぱいのせちゃいまーす♪


ぶぅ〜ちゃんさん*
どっちでしょぉぉ?!
双子のせいらかもしれない…ヽ(´▽`)/



ハーメルンさん*
おっぱい星人なんですかああ?☆
なんかおっぱい星人ていいかた可愛いでつん♪♪




また更新しまぁっ☆☆
posted by 咲月せいら at 22:10| Comment(2) | 日記

あれっ?



記事が途中で消えてる。
Σ( ̄□ ̄;)



文字数オーバー??
とりあえず、続きを☆




ありがとうございます☆



心をいれかえて
やっていかなきゃねん♪



ハーメルンさん*
ですね。死ぬまで勉強らしいです、だから日々いろんなことを吸収していきたいです(^^)v


ぶぅ〜ちゃんさん*
そうだったんですかぁ?なんか昨日の記事でそう思ってもらえたらなによりです。お互いがんばりましょぉっ☆☆


earth windさん*
初コメありがとうございます☆見てくれてたなんて嬉しい(*^□^*)日常のせいらをupしていくのでお楽しみにぃっ☆


かんさん*
東京はちらっとみたりくらいですよ☆どっかに咲いてるみたいだけどみにいこっかな(^^)v昔はよくつくってたケド最近はあんまり。得意料理はアボカドのわさマヨあえです。笑
自己分析大事ですよね、自分をわかることは先へつながっていくし☆


shigezinhoさん*
素敵な言葉ありがとうございます。あたしも同じように自問自答したことありました。人生どう生きるかでかわっていきますよね
おっきな花束になるようやっていきたいです(^-^)



そしてっ画像わっ…



おしりなのか〜
はたまた上なのか〜




ハラミ?ロース?



部位わどこでしょっ




解答時間
制限時間は3秒です





えへo(^∇^o)(o^∇^)o
posted by 咲月せいら at 18:49| Comment(0) | 日記

たまにわね。



真面目なブロク



『頑張る』
それわ口にするのは
とても簡単。



でも実行に移せるかは
本人次第。





学びました





迷惑もかけました






いろいろと自分と
向き合いました。








自分のだめなとこ
ちゃんとみつけていこう






『ごめんなさい』
『ありがとう』




言葉の重みも知りました





日々成長です。




まわりのみなさんの
おかげで日々いろいろな
事を学んでいきます




怒ってくれる人
心配してくれる人
話を聞いてくれる人






せいらが今こうやって
ブロクを書いているのも
お仕事できるのも
みなさんのおかげ。




とてもありがたいことを
気付かせてくれた人




ありがとうございます






The important things is not to stop questioning.

『大切なのは、常に疑問をもつことだ』





この言葉すごいすき






向上心いつも胸に
ひめていなくちゃね








せいらの月にかわって
おしおキッス
posted by 咲月せいら at 03:49| Comment(6) | 日記

2010年03月28日

ヘアー

NEC_1554.jpg


最近髪の毛いたわってあげてなかったので美容院いってきたよぉんっ☆
(*^□^*)




相変わらず外は
寒いっ!!




そして空どんより。
せいらもどんより…
しませぇんっ♪♪笑







もう4月なのにネ(>_<)
いつもやってくれる
担当の美容師さんは
風邪ッぽかったョ(*_*)




みんな体調悪くなる
時期なのかしらぁ?





散歩ついでに
桜見ようとしたけど
全然さいてないのーッ↓





せいらショーック!!
Σ( ̄□ ̄;)





ぶぅ〜ちゃんさん*
大阪も曇ってたんですかぁ?!(>_<)元気なぶぅ〜ちゃんが一番ですっ★




ハーメルンさん*
まだお仕事中なのかな?遅くまでお疲れ様です(*^_^*)晩酌もいいですねぇ♪帰ったらゆっくり晩酌コースかにゃ??☆




今日わ可愛いパジャマ
getしたからまた
UPするねぇん
(^ε^)-☆Chu!!
posted by 咲月せいら at 20:18| Comment(1) | 日記

2010年03月27日

この時期の〜歌わっ!?

NEC_1545.jpgNEC_1546.jpg



春なのでさくらで
好きな歌を☆



せいらリミッ〜クス!!





\ででででんっ♪♪/



さくら*森山直太郎

さくら*ケツメイシ

さくら*コブクロ




ほかにもいろいろ
ありすぎて書ききれなぁい(>_<)





しかも題名全部
『さくら』だしね
(^艸^)☆★




春らへんの歌って
さくらの歌だったり
卒業とか新たな感じで
すごいすきッ
(●^ー^●)




4月って一年の
区切りの時期だし
みなさまっっ!



新たな気持ちで
頑張っていきましょぉ-♪\(^O^)/




て、まだ4月じゃないか。笑






夜桜きれいだったから
パチリ(*^□^*)
夜桜いいよねぇん☆




桜がほしい。。☆






shigezinhoさん*
かいちゃいましたあッ☆
桜ってホントいやされるしスキですっ♪
日本人の心ですねぇ(^-^)


ハーメルンさん*
そうそう!春なのにめっちゃ寒いんです(>_<)さぶぶ。枝下桜いいですよねっ☆☆
posted by 咲月せいら at 22:06| Comment(3) | 日記

2010年03月26日

やんちゃなっ☆撮影

NEC_1532.jpg

今日はBlogを
書かせていただいてる
会社さんへ☆★



で-んっ!
みてみてッ♪




いろいろ撮影したり
しましたょぉ☆








それで動画も
撮影したんですがっ・・・





もう自分が何言ってるんだか。。笑
わけわかんなくてずっと
笑ってしまいましたァ
(≧ω≦)!





つられ笑い・・・。




だって
『ぶぅ-っっ!(^艸^)』
とか笑うんだもん。笑




テンションおかしくなった気が…
(_´Д`)ノ~~あぁ




いろいろ撮ったので
載るときはまた
書きますねっ♪♪
(^3^)/




ハーメルンさん*
せいか〜いっ!☆
簡単すぎるかあぁ〜↓
色っぽいって嬉しいデス☆ o(^∇^o)(o^∇^)o


ぶぅ〜ちゃんさん*
そんなことないですよ☆
せいらわせいらです(^^)v遠くなんかならないですよぉ☆
いいおっぱいアリガト-♪笑
posted by 咲月せいら at 22:39| Comment(2) | 日記

2010年03月25日

だぁ〜れだっ!?

NEC_1513.jpg


じゃじゃ-んっ☆





この人は誰でしょう?!
(^艸^)








な ん て☆





ぶぅ〜ちゃんさん*
しっかり睡眠とらなきゃだめですよねぇ☆1日24時間じゃ足りないですょ-(><)



ハーメルンさん*
ありがとうございます☆
病は気からとゆう言葉を信じてがんばりまっす(^^)v


小田原斗真さん*
初コメありがとうございます☆(^3^)/うれしっ
今さむぅぅいケド頑張ってまぁす♪♪



shigezinhoさん*
今は頑張らなきゃいけない時期だし体力つけて頑張らなきゃですっっ☆♪
心配してくれてアリガト(><)



みなさんのパワーを
もらい元気はつらつぅ☆




今アンパンマンの歌が
頭のなかをぐるぐる
してるんだけど、




『愛と〜勇気だけが〜ともだちさぁ〜』



って…





ちょっと切ない。笑




そんなことを考えながら
動いてるせいらちんでし
(_´Д`)ノ~~





今日さむさむっ
のどぬーるスプレー
必需でつ!





愛と勇気だけ…。。
posted by 咲月せいら at 21:53| Comment(3) | 日記

2010年03月24日

レッツ病院

NEC_1505.jpgNEC_1501.jpg

昨日から具合
悪し〜で
いちを病院
いってきたよ☆




そしたらぁ、、
胃腸炎疑惑(´Д`)アァ






や〜んっ





なのであまり更新
できずにすいません
でしたあ(><)





体調管理出来てないって
まだまだダメですねっ





反省反省。
(__;)





なのでユンケルチャンと
ウィダチャン買って
栄養補給しまっす♪





でも病院の中で
本読んだりできてるから
重傷ではないよん(^^)v





気持ちのもちようさ-↑↑
(*^□^*)はっはっは〜





明日もお仕事だし
今日ゆっくりして
明日からまた
がんばりまっす☆★


o(^∇^o)(o^∇^)o





ぶぅ〜ちゃんさん*
本当にねっ体が資本なのに管理できてないのが腑甲斐ないでつぅ(´Д`)
パワーもらいましたんっ♪ぶぅ〜ちゃんありがとう★


ハーメルンさん*
わあぁぁ〜!エリクサーげっとん♪♪
うれしー(≧▼≦)★
ぐびぐび…
全回復っ♪
ハーメルンさんアリガト-☆(^3^)/


shigezinhoさん*
パワーもらっちゃった♪
アリガト-★(*^□^*)
これで元気になりますんっ★☆やった☆




みなさんからパワー
もらって本当
元気になる-☆
(●^ー^●)





今日わゆぅ〜っくりして
明日に備えたいとおもいますん☆





おうちでゴロゴロ久々ぁ☆
posted by 咲月せいら at 20:28| Comment(4) | 日記

2010年03月22日

またくるぢぇッ大阪っ♪

NEC_1492.jpgNEC_1495.jpg

今新幹線できたくちゅ-
("`д´)ゞ



せっかく大阪来たし
ってことでたこ焼き
食べにいったよぉぉ☆



わなかたこ焼き♪♪
ウマウマ(☆。☆)



目の前にあった
赤鬼ってゆうたこ焼きやさんも気になったから
次行った時わたべよぉっと
(*´∀`*)




道頓堀川でパチリ
したりいぃ〜



くいだおれサンとも
ちゃっかりパチリ〜☆




完全にっ
大阪満期したあ♪




全然時間なくて
いろいろみれなかったケド
(ノд<。)゜。





次はゆっくり行きたいな♪





シルバさん☆
昨日わありがとうございました♪♪
初撮影会だったのでドキドキしてたけどシルバさん優しくて楽しかったですぅ☆(*^□^*)
たこ焼き無事食べて心置きなくかえれます☆笑
また大阪いきますねっ♪♪嬉しいコメントありがとうございます★☆(^^)v


ハーメルンさん*
マンガなんですかっ?!♪今度さがしてみよぉっと☆大阪楽しかったデス
(*´∀`*)♪♪



かんさん*
なんか寝るトコなくってゆっくりねれなかったのー↓↓綺麗に撮れてたならよかったです☆(*^_^*)
オフ会楽しそうですねぇ☆ありがとうございます♪




本当きてくれたみなさま、ブログ見てくださってるみなさまありがとうございます★☆



昨日ブログ見てたんだよぉとか言われてすごく嬉しかったんでつ
(*´∀`*)




これからも頑張っていくんでよろしくお願いします☆(´ω`)♪




せーら
posted by 咲月せいら at 14:50| Comment(4) | 日記

大阪まんきつちゅッ

NEC_1481.jpgNEC_1485.jpg


撮影会楽しかったデス☆



撮影会したことなくて
緊張してたけど、
アットホームな感じで
みなさん来てくれて
本当ありがとうございました♪♪


(●´∀`●)/




しゃべりながら撮影
できたりふれあえたり
したので楽しかったデス♪



こんな感じトカ☆☆
(*´∀`*)





終わって新世界で
串焼きなど食べましたッ☆

おいしいぃぃ(*^_^*)♪




そしてビリケン様っ!
ちゃんとなでなで
してお金たまりますようにってお願いしたせいらでつ♪♪笑



大阪の人はあったかくて
全然わからない時に
道案内してくれた人がいて
神に見えました
(☆。☆)笑




そしてスパに来て
ハチミツと牛乳風呂とか
ハーブ風呂とかはいってさっぱりんこ☆★



明日お肌ツルツルだな
(´∀`)!!





ハーメルンさん*
串焼きと味噌の味の焼き鳥みたいの食べましたよっ☆ソフトドリンクで♪♪
じゃりんこチエしらないですっ(〇>_<)
今度みてみよっ☆



PEさん*
こちらこそありがとうございましたっ☆
楽しかったですよぉぉ
(*^_^*)



かんさん*
楽しかったデスっ♪
きてくれてありがとうございました☆
DVD発売楽しみにしてて下さいねっ(●´∀`●)/


shigezinhoさん*
会えなくて残念でしたあ↓全然痩せてないですよぉ
(ノд<。)゜。
アリガトございますっ♪





もうすぐまる1日起きることになってしまうせいらつんなので
そろそろ寝ますっ★




今日わみなさま
ありがとうございました
(*´∀`*)にゃんっ





おやちゅみちゅ★☆






せいら
posted by 咲月せいら at 01:58| Comment(3) | 日記

2010年03月21日

撮影ちゅ〜っ☆

NEC_1476.jpg

無事大阪につきまして
関西弁にキュンキュン
しながらも・・・(*´∀`*)



黄砂がすごかった
(´Д`)。。
花粉症なのにイヤー



でもなんかテンションあがっちゃって♪♪



撮影開始〜っ♪





すごいいい現場で
まったりしながら
やってますん♪






まだまだ撮影
続きますが、
お昼ご飯まだだから
食べてから
がんばるぞぉっ☆☆




○○さん*
どんなですかぁ?(^^)v




ハーメルンさん*
ありがとうございますっ☆ねむねむだけどがんばりまっすぅ(●´∀`●)/



shigezinhoさん*
タコ焼きたべたいい☆
友達にゆったらチェーン店だからどこでもあるょとゆわれちゃった(´Д`)





おなかすいてきたよぉぉ!





せいらっち
がんばりまっすん☆
(*´∀`*)
posted by 咲月せいら at 16:39| Comment(5) | 日記

新幹線〜☆

NEC_1472.jpgNEC_1474.jpg


無事新幹線に
のることができましたっ





しかも駅で
迷子になっちゃうし。。





本当報告音痴デス
(´Д`)






結局集合予定時間より
2時間くらい遅れてしまいぃ(T_T)/~





暴風めっっ!
(`へ´)ウーン!!





新幹線といえばっ☆
えきべんっ♪
牛めし(´ω`)





そしてそして
パチリ(*´∀`*)





○○さん*←名前なかったので(〇>_<)

本当ですかぁ?☆
午後きてください-♪♪
サプライズ用意しましたぁっ☆(●´∀`●)/


ぶぅ〜ちゃんさん*
大阪今はおちついてますかぁ?☆よかった(*^_^*)
今新幹線でむかってまぁす☆たのしみです☆
posted by 咲月せいら at 08:25| Comment(3) | 日記

2010年03月20日

さぎょーchu☆

NEC_1431.jpg


明日のためにあるものを
作業してまぁす☆


(´ω`)





せっせっせっ





まだ頑張るぞぉッ♪






ハーメルンさん*
大阪は明日いきますよぉ☆(●´∀`●)/
旅路の支度をしなくてわです♪♪





いろいろ詰め込んで
いこぉっと☆
posted by 咲月せいら at 20:00| Comment(4) | 日記

2010年03月14日

さくらふらぺち-の

NEC_1408.jpgNEC_1394.jpg



スタバに行ったら
桜のふらぺち-のが
ありました☆
(●´∀`●)/


せいら桜大好きだから
すんごい嬉しかったぁ♪



だって桜の写真集買っちゃうくらいだもん(*´∀`*)


だいすきー☆★




しかもめ-っちゃ
おいしいの(*^□^*)



ぴんく色だし
桜散ってるみたいだし♪



うまうまでしたん☆
(´∀`)






ハーメルンさん☆
いつもコメありがとうございます(●´∀`●)/いやされるなんてうれしッ♪
ベリーの練習しなきゃっ☆とゆうか。。16年前本当大丈夫でしたか?(;_;)
せいらは地震くるとあたふたしちゃってこわくてこわくて…。
外に出たほうがいいんですね(>_<)




ああ、本当にこわかった。




地震なんてなくなればいいのにΩÅΩ;
posted by 咲月せいら at 23:09| Comment(1) | 日記

こわいよ〜………

NEC_1406.jpg


ご飯食べながら
話してたら
グラグラゆれてきて


せいら地震キライだから
本当心臓ばくばく
しちゃった。。



一番きらいなの。




こわいよー(;_;)
だれかたすけてぇ。。





ご飯食べてたから
一応upしますΩÅΩ;




タイ料理





あーやだやだやだ
こわすぎるし
まだ心臓ばくばくしてる。。




_| ̄|○
posted by 咲月せいら at 17:20| Comment(1) | 日記

きちゃったあぁぁ♪

NEC_1403.jpgNEC_1405.jpg



ベリーダンスshow☆




すごい!


すごすぎる!☆




セクシーなのっ
(^ε^)-☆Chu!!





あたしわまだまだ
新米さんだから
スゴー!!
Σ(゜ロ゜;)



とみてました♪





あたしもセクシーな
れでぃになりたいなあ
(´∀`)♪




女磨きねぇんっ☆





でわまたupしまあ♪
posted by 咲月せいら at 15:00| Comment(1) | 日記

げーむさん達

NEC_1390.jpgNEC_1392.jpg



ゲーム屋さんに
立ち寄っていろいろ
見てきたよぉ☆

(●´∀`●)/




最近まったく見れなかったから
アドレナリンが〜っ!!
(´∀`)



わくわくわくわく♪



るんるんるんるん♪




龍が如くとか
バイオハザードも
みたりぃ(*´∀`*)にゃっ



結局アサシングリードと
ゴッドファーザーエディション買いましたっ☆★



時間あるときに
ゆっくりやりたあい♪
\(^O^)/




ハーメルンさん★
決まっちゃいますよね!ネクタイでポイントで赤とかオシャレですねっ♪♪
せいらは黒白ピンクばっかり(^3^)/



寺ちゃんさん★
嬉しいっ(*´∀`*)
明日も頑張ろうって思ってもらえるとすごいありがたいです(*^_^*)これからもっと頑張りますネ☆





早くゲームやりたいよぉ
o(^∇^o)(o^∇^)o


うずうず♪
posted by 咲月せいら at 00:14| Comment(1) | 日記

2010年03月12日

やほ-い(´∀`)

NEC_1374.jpg


なんだかご機嫌
せいらっち♪♪




ふと思ったんだけど
女の子の香水の
においってすごいスキー☆




なんか自分が女なのに
ついていきたくなっちゃう☆★
(*´∀`*)アハー




男の人はほんのり香るか
つけないのが好き♪
男の人のにおいって
あるょね(^-^)♪♪




だーんーでぃーいー★★
(*´∀`*)

クンクン。♪



ぶぅ〜ちゃんさん*
べび-ど-るも網タイも誉めてくれてうれし-(≧ω≦)網タイてけっこうあったかいんですよ♪♪
またいろいろupしまぁす☆



にゃにゃっす♪
(●´∀`●)/
posted by 咲月せいら at 21:20| Comment(2) | 日記

2010年03月11日

ゆきんこ族

NEC_1346.jpg

打ち合わせしてたょ-☆彡ちょっとあるものを
とったり…etc



まだ秘密うぅぅ
(^ε^)-☆Chu!!




いやぁ〜っ
夜になると寒い寒い
(+[]+)



雪国の子みたいな
格好してあるいてま-す♪


変人ネ☆★



ハーメルンさん*
うれし-いっ(*´∀`*)☆
作業内容わまだ秘密なので楽しみにしてて下さい
(^_-)♪



ぶぅ〜ちゃんさん*
下着集めるの好きですん☆半々くらいですョ-♪♪
セクシーなのわ可愛くって買っちゃいます(≧ω≦)




寒いケドがんばるぞぉ☆★
posted by 咲月せいら at 23:09| Comment(3) | 日記

2010年03月10日

制服っっ?!☆

NEC_1229.jpg

おはようございます☆
昨日は雪がひどくて
本当まいっちゃいました
(~ヘ~;)



だってツルっといって
本当に滑りましたー。
(_´Д`)ノ~~



いろんな意味で
すべりそー。笑



転んで前歯折れたら
どうしようと思いながら
歩いてたもん( ̄〜 ̄)ξ



も〜。やぁよっっ



この服ねっ
制服チックでしょ♪
(^3^)/



可愛い系なのさっ☆





ヨッシィさん*
写メらまんせいらです☆笑
どんじゃん載せていきますうぅ(^ε^)-☆Chu!!



ハーメルンさん*
いえいえ、、慣れてなかったもんで…
あっぷあまりしないから嬉しいです☆


ぶぅ〜ちゃんさん*
はじめましてっ☆
初コメありがとうございます♪♪
撮影会っで会えるの楽しみにしてます(^^)v
おたのしみ-ですねんっ♪




今日も寒いと思うので
みなさんにあたたかさを…☆


(^ε^)-☆Chu!!
posted by 咲月せいら at 06:33| Comment(2) | 日記
spacer.gif
spacer.gif